食べきりやったね ! キャンペーン <ふじのくに『旬』を食べつくす会>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論

食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>
食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>

昨日は

ふじのくに旬をたべつくす会



弊社の

てんくう浜松モール街店にて

開催いただきました。



静岡県西部の

食材には当然こだわり
食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>
食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>
食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>


飲料にもこだわり、
食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>


調理法にも趣向をこらし、

非常に価値ある会となったかとおもいます。




静岡県の
食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>
ふじのくに

食べきりやったね

キャンペーン
https://machipo.jp/tabekiri


とも連動し、
食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>

『食べきり』

を推進いたしました(笑)


日本では、

年間642万トンの食材が

廃棄されているとされています。

これは

国民一人一人が

毎日おにぎりを1個~2個

捨てているのと同じ量になるそうです。

さらに、

世界の食料援助量

320万トンと比較しても

倍ぐらいの食料が

廃棄されているのが実態だそうです。


この動きにたいし

静岡県のキャンペーンに共感し

『お料理を残さず、食べ尽くす』


という身近で簡単なところから

関与していこうというのが

弊社の取り組みです。


すこしでも、このような意識を

飽食の日本でも

持つことができればと思います。


ご来場の皆様

ありがとうございました!!!!



食べきりやったね ! キャンペーン  <ふじのくに『旬』を食べつくす会>
膨大な準備と当日の運営をしてくれた

太田本部長はじめ

武藤AM

藤田店長

青島くん、塚本くん

他多数スタッフのみんな


おつかれさまでした!

素晴らしい会でした!


次回は来年の

静岡県

東、中、西部

3店舗同時サテライト開催ですかね(笑)




感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べきりやったね ! キャンペーン <ふじのくに『旬』を食べつくす会>
    コメント(0)