引き寄せの法則は発信からだと思うのです

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論IT事業外食事業

引き寄せの法則は発信からだと思うのです
本日入社の松下さんです!


前職の経験を活かし、

弊社のIT事業本部にて、

しずモのサイト運営や

外食のWebマーケティング等々に

従事頂きます

よろしくお願いします!



さて、


創業してからは特に、

不言実行ではなく、

『有言実行』

を心がけています。

なぜなら、

そのほうがカッコイイと思うからです(笑)



『有言』

とはいっても、



構想(妄想)



計画



実行


をきちんと行い、

そして、この各段階において

徹底的に

発信(アウトプット)

していきます





『引き寄せの法則』



発信(アウトプット)

が多ければ多いほど、

引き寄せることを体感しています。



そのタイミングで必要な



であったり、

モノ


であったり、

ときには

助け

であったり、

そして

企業

であったりと


様々ですが、

発信していないと、

絶対に引き寄せはありません。



ビジネスを推進するうえで

必要な要素だと考えます

日夜

ガンガンと発信し、

ガンガンと引き寄せたい


そのように思う次第であります。



感謝☆合掌











同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せの法則は発信からだと思うのです
    コメント(0)