てんくう清水駅前店 オープニングレセプション動画

カテゴリー │社長ブログ社長日記居酒屋ダイニングてんくう店舗紹介外食事業

てんくう清水駅前店 オープニングレセプション動画
GWいかがお過ごしでしょうか?!


スマホの画像を

クラウドストレージに自動アップロードにしていると

定期的に自動で動画が作成されます。


そして今回、先日のてんくう清水駅前店のレセプション3日間の動画が作成されました
https://www.youtube.com/watch?v=6qmj0IK0FH4
(てんくう清水駅前店のオープニングレセプション動画)


クラウドテクノロジーの進化は

スマホが普及して

個人のコンテンツが膨大になるについて、

飛躍的に、

サービスの内容と質が

進化し続けているように思います。

個人情報の管理の重要度は準じて高くなってきていますが、

便利さの享受とのバランスが

大切かと思う次第です。



さて、

レセプションでは、

4月18日~20日まで

全3日間

総勢400名近くの

生産者や業者様

お取引先様等々にお集まり頂き、

清水駅前店のレセプションを開催いたしました。



その後、21日にオープンして

まだ不慣れながらも、

営業を開始いたしております。


お店をオープンすると、

地域ごとに

かならず話にあがってくるのが、


『インバウンドの取り組み連携』

になってきています。


地域の商工会議所様や

行政様、

有志の集まりなど、


観光強化に動いている地域の流れに

うまく乗りながら

地方都市の観光推進

一助となればと思っています。



感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんくう清水駅前店 オープニングレセプション動画
    コメント(0)