1店舗と2店舗の大きな違い <麻布十番のカフェで>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

1店舗と2店舗の大きな違い <麻布十番のカフェで>
出張三日目

四国からの

東京にて

午前中の仕事が終了し


ただいま

麻布十番の

オシャンティカフェにて

しばし小休止の


スタイリッシュな

カタカナのカズ・ワタナベです(笑)





昨日の

物語コーポレーション

小林会長の言葉で

重要なことがありました


飲食店において

『1店舗だけの経営と

2店舗目を展開したあとの経営は

明らかに違ってくる』


というものでした。



2店舗目をオープンすると

その後は、

止まれなくなる(笑)


ということだそうです。



確かにそう思います。



『夢』



人が働くために

非常に重要なひとつであると

思います。



これを具現化するためには、

外食企業において

規模追求は

必要不可欠であるのです。

もちろん、

やみくもな規模追求は

危険で、無意味です。



戦略性と勘

をもって

財務を深く考慮し、

規模の追求をしたい



そのように思います。

そのために、

進む方向と

やるべきことは

かなり明確になってきました

やるだけです。




皆様、良い土曜日を♪

土曜日は、

飲みにでましょう(笑)



感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1店舗と2店舗の大きな違い <麻布十番のカフェで>
    コメント(0)