2018年度新卒採用プロジェクトキックオフ!!!

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ


採用は、、、


『恋愛』


だそうです(^-^)v


出会って、

いきなり結婚は無いでしょうと(笑)


何度かのデートを重ねて

会話を重ねる上で

相手を良く理解して

その結果

『よし、この結婚だ!』と。(笑)

会社への就職もそうですね




昨日は、

『2018年度新卒採用プロジェクトキックオフ』

でございました!
2018年度新卒採用プロジェクトキックオフ!!!



新卒採用は

会社として

経営者としても


『会社を成長させる』

という決意、コミットであります。


20才前後の未来ある若者を

このタイミングで採用し

10年後、20年後、30年後に

『社会から価値を認められる人間』

『自身の仕事に誇りを持てる人間』


として成長頂かなくてはいけません。

仕事の『場』としても

教育の『場』としても

そのベースを用意しなければいけません。


そのためには

『企業としての成長は

止められないのです』




『新卒は生まれたばかりのヒヨコ』

だと思います。

初めてみるこの会社を

ある意味、

親だと思い、

親は子を

一人前に

育てなければなりません。



人財育成力がある

成長企業でありたい



そのように思います


昨日のキックオフをオーガナイズ頂いた、

人と人との架け橋、

スーパー採用クリエーターのM様

ありがとうございました♪


感謝☆合掌






同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年度新卒採用プロジェクトキックオフ!!!
    コメント(0)