人生を輝かせるもの <経営者ラッパー Kaz☆King>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

人生を輝かせるもの <経営者ラッパー Kaz☆King>

エリアマネージャーの

安田君です



最年少エリアマネージャーとして

日々

奮闘しています。

この数年間で

もっとも成長した社員の一人です。




まだてんくうが2店舗目をオープンして間もない頃、

私が面接して、アルバイトとして採用し、

最短期間で

エリアマネージャーへと

上ってきました




年末は

てんくう掛川駅前店に

営業に出ていることが多いので、

お会いしたら


『ブログみたよー』

と言っていただければ

喜ぶと思います(笑)

もしかしたら、

サービスあるかも?!(笑)




先日、

とある人から


『仕事とは

人生を輝かせるものである』


と教えて頂きました。

素晴らしい

言葉だなと思いました。



従業員の

こころを育て

こころに笑顔を咲かせ

従業員の人生を輝かせる



そのような会社にするためには、

安田、

君が模範となってみよ(笑)

まだまだ道は長いぜよ





日々精進

時には


意気消沈

奮起して

地位昇進


By 経営者ラッパー Kaz☆King



一応、韻を踏んでます(笑)




メリークリスマス

ハッピーバースデー To NAOTOnakai



感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人生を輝かせるもの <経営者ラッパー Kaz☆King>
    コメント(0)