久保山さんと酒蔵訪問 <白隠正宗、正雪、英君>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ


久保山さんと酒蔵訪問 <白隠正宗、正雪、英君>

久保山酒店

久保山社長


に尽力頂き、


静岡県下の3つの酒蔵を訪問させて頂きました!


白隠正宗
高嶋酒造
高嶋一孝社長

久保山さんと酒蔵訪問 <白隠正宗、正雪、英君>


正雪
神沢川酒造場
望月正隆社長

久保山さんと酒蔵訪問 <白隠正宗、正雪、英君>


英君
英君酒造
望月裕祐社長

久保山さんと酒蔵訪問 <白隠正宗、正雪、英君>


(訪問順で掲載させて頂いております)


それぞれの酒蔵の社長から

直接お話をお聞きしました



酒蔵を継いだ経緯

酒造りのこだわり

今まで、そしてこれからも守っていくもの




日本酒が作り出される

現場に訪問し、

現場をみながら

仕込み水を飲ませていただき、

説明を聞くと



それはもう

深く胸に響きます。




飲食店として

居酒屋として

地場の産品を扱う事業者として




より一層の

理解と熱意をもって

お客様に

その価値を訴求できるよう


私や

訪問したメンバーだけでなく、

お客様に対面する

店舗のメンバーが

同様の

理解と熱意

をもって

ご提供できるよう


色々と考えねばならないと

思いました



皆様

貴重なお時間をありがとうございました


11月末に

てんくうドリンクメニューが

リニューアルとなります



感謝☆合掌






同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

酒蔵見学いいですね。
日本酒は杜氏さんの気質、性格がそのままでているなーと昔行って感じました。
Posted by てんくう 富士駅前店 店長 瀬口 at 2016年11月11日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保山さんと酒蔵訪問 <白隠正宗、正雪、英君>
    コメント(1)