静岡地ビール祭りへ訪問してまいりました

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

静岡地ビール祭りへ訪問してまいりました

清水の

ドリプラで開催された

静岡地ビール祭り

静岡地ビール祭りへ訪問してまいりました

へ訪問してまいりました。

静岡地ビール祭りへ訪問してまいりました

静岡地ビール祭りへ訪問してまいりました


静岡県には

10近くのブリューワリーがあり、

全国有数の

地ビール県でもあるそうで、


地産地消の取り組みのなかで

飲食店舗でも、ECモールでも

今後は

地ビール、クラフトビールに

もっと力をいれて参りたいと考えている所存です。




クラフトビールは

様々な香りや味わいを

楽しめる

そして

製造者のこだわりを

ダイレクトに反映した、

非常に面白い商品です


外食事業者、EC事業者として

積極関与してまいりたいと考える所存です


感謝☆合掌






同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡地ビール祭りへ訪問してまいりました
    コメント(0)