増えてます(笑) <てんくう沼津駅南口店 レセプション初日>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ居酒屋ダイニングてんくう店舗紹介外食事業

増えてます(笑) <てんくう沼津駅南口店 レセプション初日>
昨日は

てんくう沼津駅南口店




オープニングレセプション初日にて

多くの事業者様をお迎えいたしました

FB投稿はコチラ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1167333526642912&id=100000988260857



直営の自社業態として

10店舗となります。

店舗数が2桁数となりました。




実際、

考えることは

膨大になってきています。



サービス産業は

物理資源

が拡大とともに多くなります。



経営資源は


ヒト

モノ

カネ

+

情報




だといいますが、


すべてが、単純に増えています(笑)

まぁ、お店増えたら当然ですね(笑)



自身のCPUで

どこまで処理できるか?!


実際、

自身のCPUは

大して早くないことは

大学入学後1ヶ月ぐらいで悟りました(笑)



そのため、

自分以外の

多くの優秀な

CPUを

借りて、連結して、

多くの仕事をこなす。



自身での処理だけでなく、

社員のみんなに

組織化し

分業を図り

より規模の大きな仕事を推進する。



自身のCPUが

さして優秀でないことを

10代後半で認識でき、

他人のCPUを借りる方向に

違和感なく進めたので、

現在、前進できているのでしょう(笑)



それでも

私のCPUで

処理すべき、事案と重要度は

日増しに増えています。


オーバーヒートして、

経営判断


というのを誤らないように

適度にCPUを冷却しながら、

進まなければなりませんね





本日は

より多くの

お客様をお迎えしての

レセプション2日目となります



主役のスタッフに混じって、

各社様へご挨拶周りをさせて頂きます


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増えてます(笑) <てんくう沼津駅南口店 レセプション初日>
    コメント(0)