ここまでの9年、これからの9年

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論

ここまでの9年、これからの9年
内村選手

すごかったですね♪

オリンピックは

沢山の勇気を頂きます

頑張っている若い方たちを見ると

自身の年齢を考えることがあります。



あと、9年で

50歳になります。

いい年齢ですね(笑)

10歳台の節目節目は

結構意識します(笑)


戦国時代では、

平均寿命は30歳程度だったそうで、

50歳となると、

織田信長も

『人生50年』

と詠っていたそうですが、


一部の著名人や、位の高い方でも

そこまでが平均的な寿命だったようです。




そこに到達するまで

あと9年程です。



創業してから

丸9年経ちました。

丁度折り返し地点です。



正直

右往左往したことも多く、

全ては、

初期の戦略の定め方

にあるように思います。



しかれば、

9年先も

現在の戦略の定め方によって

着地点が大きく変わるのだろうと

思う次第であります。



経験の蓄積も、知識も多くなっているため、



自身の力をフルに活用し、

企業の力をフルに活用し、

外部の協力もフルに活用し、



ビジョンに近づける

戦略と戦術

をとってまいりたい所存です




感謝☆合掌





同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここまでの9年、これからの9年
    コメント(0)