COCORO CLUB <なぎさ園にて国際交流>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論

COCORO CLUB <なぎさ園にて国際交流>
日本在住外国人メンバーシップ

『COCORO CLUB』

のイベントとして

浜松なぎさ園にて

BBQ交流会を開催いたしました。

ベトナム人5名、台湾人2名、中国人2名に参加頂きました♪




また、途中のゲームでは、


『外国人が好き&嫌いな

日本のメニューベスト5』


と題して、

メニュー翻訳クラウドサービスの

グルメ二を活用した

COCORO CLUB <なぎさ園にて国際交流>
翻訳メニューを使った

ゲームをやりました



今回は弊社新卒メンバーも

勉強とお手伝いをかねて

合流しました
COCORO CLUB <なぎさ園にて国際交流>



COCORO CLUBは

スタートして数ヵ月が経ち、

いくつかのイベントを経て

ひとつのターニングポイントを迎えています。

より価値ある

コミュニティを創造できればと

思っています。




また、今回の企画を経て

全社員のBBQイベントの開催を

したいと考えています。

9月頃ですかね♪

こんなところでオープン告白しております(笑)



はまぞうの金田さん、布施さん、リーさん
全体プロデュースのOSG、落君、なおと君
お手伝いの新卒メンバーの皆さん

おつかれさまでした!
ありがとうございました!

また、

ご協力頂きました
サントリー様
トーホーフードサービス様

誠にありがとうございます


感謝☆合掌






同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

今日は、ありがとうございました✧‧˚とても楽しかったです!
Posted by t山口 at 2016年07月18日 16:32

社長お疲れ様でした。
留学生の方たちとも楽しくBBQをすることができました。是非、全社員でBBQやりたいですね!
たくま
Posted by てんくう 藤枝駅南店スタッフ at 2016年07月18日 16:32

社長!
お疲れ様です。
本日はありがとうございました。
9月楽しみにしております欲しいね
Posted by 沖嶋 at 2016年07月18日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COCORO CLUB <なぎさ園にて国際交流>
    コメント(3)