肩の痛みから、経営を考えてみました <整体アシスト 佐原先生の施術>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論

肩の痛みから、経営を考えてみました <整体アシスト 佐原先生の施術>
おはようございます

少し曇りの

土曜日の浜松モーニングです



昨日は


10年程まえから

公私共にお世話になっている

整体アシスト
http://seitai-assist.com

佐原先生

の施術をうけに

お邪魔いたしました。




この数ヵ月

背中、

とくに肩甲骨回りが

非常に痛く、

自身でモミモミするも、

一向によくならない。。。




しかし!

すごいのです!


昨日の施術では、

肩甲骨の痛みの原因は

その回りではなく、

そこにひもづく

肩や、脇

さらには、

手に近い腕の辺りの

コリの蓄積により、

肩甲骨の痛みとなっていたのです。




それらの原因を特定し、

すべてほぐしていただき、

なんと!(水鳥拳)

数ヵ月つづいていた

肩の痛みがほぼ緩和されました。



自身が原因とおもい、

対策を講じても

一向によくならなかったものが、

プロの手により

原因発掘と対策対処がなされ、

即座に解決に至る。



会社経営でも一緒だなと思いました。


経営者は経営する人であって、

経営にまつわるすべてのタスクのプロではない。


そのため、原因の特定と対処が

正しいとはかぎらないので、

問題解決が長期化する。。。


ありそうな話です。。。

適材適所

プロにご依頼すべきですね




さてはともあれ、

佐原先生のお陰で、

心身ともに

元気になり、

経営まで考えさせていただきました(笑)

またお食事でもいきましょう!




感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肩の痛みから、経営を考えてみました <整体アシスト 佐原先生の施術>
    コメント(0)