静岡 旬を食べ尽くす会<Shizuoka BBQ TERRACEにて>

カテゴリー │社長ブログ社長日記

静岡 旬を食べ尽くす会<Shizuoka BBQ TERRACEにて>
ご存知、

静岡の食と農を繋ぐハブ役

岩澤先生



このたび6月1日に

静岡市両替町にて

『Shizuoka BBQ TERRACE』
https://m.facebook.com/bbqterrace/

をネット企業を脱サラし、

開業される

山崎オーナー



静岡の生産者と消費者をつないでいくという理念は

とても共感できます。



脱サラし、飲食業開業は

イバラの道です(笑)


私も10年前に同じでした(笑)

しかも、

会社やめて、

新居を探すと、

家が借りれなかった。。。

職が無いと、家が借りれない、

当たり前のことに気付かず、、

世間知らずとは

まさにこのこと(笑)

勉強になりました。



なので、脱サラを目指す方々に助言をするならば、

新居を探すなら、

会社辞める前がおすすめです(笑)



Shizuoka BBQ TERRACE

ビルの屋上で、ビアガーデンのこれからの季節は

最高ですよーー♪


感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡 旬を食べ尽くす会<Shizuoka BBQ TERRACEにて>
    コメント(0)