「6次産業化で生産現場の課題解決を実現させる」 セミナー開催!

カテゴリー │社長ブログ社長日記居酒屋ダイニングてんくう店舗紹介しゃぶしゃぶ但馬屋店舗紹介IT事業しずモ外食事業

「6次産業化で生産現場の課題解決を実現させる」 セミナー開催!
遠州信用金庫様にて


表題のセミナーを開催させていただきました


はまぞう 佐野社長



エムスクエア・ラボ 長谷川執行役員


こんな感じです

「6次産業化で生産現場の課題解決を実現させる」 セミナー開催!


20名超の農業生産者の方々がお集まりいただき、

3社からお話しさせて頂きました。




農業をシンクタンクという立場で、支援したり、あたらな仕組みづくりにたけている

エムスクエア・ラボ様


実店舗とECモールで、一次産業品の販路となる

弊社 こころ


さらに、Web、インターネットでのプロモーションを生業としている

はまぞう社の


3社のそれぞれの話と、この組み合わせは、

初の試みながら、

『6次産業化』

というキーワードにおいて、

幅のある、内容になったと思っています。



今後、他の地域にも拡大し、

情報の提供を行うことができればと思います。



また、会のあとは

生産者を中心に、熱心に名刺交換や会話をさせていただきました。


やはり、この生産者のアツイ思いと

こだわりの産物を

プレゼンテーションし

販売しつづけていきたいと

思う次第であります


皆さま、ありがとうございました。


感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「6次産業化で生産現場の課題解決を実現させる」 セミナー開催!
    コメント(0)