エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪

カテゴリー │社長ブログ社長日記居酒屋ダイニングてんくう店舗紹介外食事業

エムスクエア・ラボの

加藤社長にご案内頂き、

連携企業や生産者が集まった

BBQへお邪魔いたしました

さの萬さんのドライエイジングビーフをかかえて
エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪
完全に肉食女子ですね(笑)

エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪

エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪

エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪

エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪

エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪

エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪



はじめてお会いする方々も、

普段仕事でお会いしている方々も、

こういうカジュアルな場でコミュニケーションを図ると、

より一層関係が深まります。



ことしの弊社外食事業は

『地場野菜、農業』

というキーワードは外せなくなってきています。

改めて認識する一日となりました



天気のよい初夏の空気のもとで、

素敵なBBQでした


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エムスクエア・ラボさんで、美味しいお野菜と、上質な熟成肉、羽田市場の海鮮を頂きました♪
    コメント(0)