『外食xIT』の事業シナリオを、静岡経済研究所様の機関紙に掲載頂きました

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論居酒屋ダイニングてんくう店舗紹介IT事業外食事業

『外食xIT』の事業シナリオを、静岡経済研究所様の機関紙に掲載頂きました
GWも中盤で、またまた良いお天気

いかがお過ごしでしょうか♪



静岡経済研究所の機関紙


『SERI マンスリー 2016年5月号』

に掲載頂きました。



弊社が掲げている

『外食xIT』による

事業シナリオについて

ご紹介頂いております。



我々が位置づけている外食事業は

もちろん、会社の収益諸々含め

根幹を成す事業であり、


『規模の拡大』

を追求すると名言しております。


しかしながら、

ただ闇雲に『規模』を追求しているわけではありません。


外食の業態を

『数値化』 『規格化』

ロジカルにノウハウ化しながら、

店舗構築や、店舗運営を

高い品質で維持管理できるように

仕組みを作り上げ、

その上で、


『ある一定地域に限定して』

積極果敢に出店することを目指しています。



地域限定することにより、

大手ナショナルチェーンではだせない、


『地域性』



『仕組み化した地産地消』

により出せるようになります。



そして個店とは

企画力や開発力、トータルバランスで

差別化を図ります。


ちょっと真面目な文章になってしまいましたね(汗)


まぁ、平たく言うと


美味しくて

楽しくて

笑顔溢れる

飲食店を、

継続的に出店し、

出店後も

継続してそのサービスやメニューを維持・向上し続ける



そーんな感じですね(笑)


明日から仕事の方も、まだ連休続く方も

居酒屋へ飲みにいきましょう!笑

SERIマンスリー記事の続きはコチラから
http://info.cocoroch.jp/e415.html


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『外食xIT』の事業シナリオを、静岡経済研究所様の機関紙に掲載頂きました
    コメント(0)