静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!

カテゴリー │社長日記

静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!

静岡市のクラフトビール


『AOI BREWING』の満藤社長を訪問いたしました。
静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!
静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!



弊社のてんくうでの、


クラフトビールへの取り組みと、


『しずモ』の御案内にて、


醸造所へお伺いいたしました。


静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!

タンクの並ぶビール醸造所

静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!
静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!
静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!

満藤社長から、

クラフトビールの魅力や、

製造のコツなど、

貴重なお話をお伺いできました。


今後の連携につながる、

非常に価値あるお打ち合わせが出来たかと思います。



帰りに、

『和ピクルス専門店 こうのもの』

さんへも立ち寄りました
静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!
製造部部長の瀧さんです


静岡産野菜にこだわった、

和ピクルス

静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!
静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!

試食もさせて頂き、

ほんのり酸味と、

素材の特色がよく出ている、

非常に魅力的な

製品です


特におどろきは、

いちごですね
静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!



沢山の魅力的な商品、生産者へ出会えた一日でした


感謝☆合掌





同じカテゴリー(社長日記)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡クラフトビール『AOI BREWING』 の満藤社長を訪問いたしました!
    コメント(0)