『しずモ』のテンプレートデザインについて打ち合わせいたしました

カテゴリー │社長日記

『しずモ』のテンプレートデザインについて打ち合わせいたしました


『POZデザインの 岡村代表』です



昨日『しずモ』のWeb画面デザインテンプレートについて、

打ち合わせさせて頂きました



岡村代表とは、

創業依頼のお付き合いです。


創業店舗 『情熱厨房 てっぱん』

の店舗ロゴにはじまり、

『てんくう』 『鳥商人と魚商人』

と歴代のロゴは全てデザイン頂いております。


また、てんくうのファサードデザインも、

全て岡村さんの仕事です


いつも繰り出す引き出しの多さと、

ミーティングでの砕けたトークで、


本当に楽しく仕事させていただいております。


これもまた、デザイン頂いた、『こころ』のオフィシャルロゴとともに

『しずモ』のテンプレートデザインについて打ち合わせいたしました

(右は、こころのデザイン担当 (てんくうアルバイト) 野島君です!)


感謝☆合掌




同じカテゴリー(社長日記)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『しずモ』のテンプレートデザインについて打ち合わせいたしました
    コメント(0)