FOOSTA M&Aへパネラー参加させて頂きました。

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

FOOSTA M&Aへパネラー参加させて頂きました。



https://peraichi.com/landing_pages/view/nagoya170915



FOOSTA M&A
(9月15日)

佐藤こうぞう先生の基調講演にて

東海を元気にする若手経営者がそれぞれ選択する「10億」への道

へのパネラーとして参加させて頂きました。


加藤弘康
株式会社ブルームダイニングサービス 代表取締役
(がブリチキンの本部企業です)


橘秀希
株式会社ル・クール 代表取締役社長



そうそうたるメンバーにならび

自身の

外食XIT

のM&Aにおける

重要性や必要性について

お話させて頂きました。


FOOSTA M&Aへパネラー参加させて頂きました。


FOOSTA M&Aへパネラー参加させて頂きました。


FOOSTA M&Aへパネラー参加させて頂きました。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA




インクグロウ様

貴重な機会をありがとうございましたm(_ _)m


感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FOOSTA M&Aへパネラー参加させて頂きました。
    コメント(0)