起業家の情熱 <CSN野本社長訪問>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

起業家の情熱 <CSN野本社長訪問>


羽田空港に

まさかの鮮魚市場

羽田市場

をつくり
起業家の情熱 <CSN野本社長訪問>





テレビやメディア

6次産業化プロジェクトなどで

引っ張りだこの



日本の水産業の流通革命児

といわれる


CSN

地方創生ネットワーク株式会社
https://chihousousei.co.jp

野本社長

を羽田空港と

羽田市場の銀座店へ

訪問してまいりました!
起業家の情熱 <CSN野本社長訪問>

後ろで、きびなごをさばいているのが
野本社長です(笑)

起業家の情熱 <CSN野本社長訪問>


Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA





野本社長が

会社紹介で

1時間半もの時間を

現状の水産業の課題と

将来への危機的状況

それを解決するために

事業を起こした原点




過去に例が無いぐらい

情熱とロジック

のつまった会社紹介に

ただただ感動し


自身も

外食を通じて

この水産業の

大きな課題に対し

なんらかの課題解決ができないか

脳みそが

フル回転いたしました。


それにしても

時代の社会課題最先端をいく

起業家の

課題意識と解決方法

そしてなによりも

その

『情熱』



確実に

周りに伝播し

周りを巻き込み

大きなうねりをつくるものだと

良くわかりました


このような方と

事業を通じて

関係性を持てることを

素晴らしいことと思います


本日は

大きな学びと刺激を頂きました


旨い魚

仕入れが出来そうです


感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起業家の情熱 <CSN野本社長訪問>
    コメント(0)