創業・起業の想いをカタチにする一歩! <はましんチャレンジゲート 募集開始!>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

創業・起業の想いをカタチにする一歩! <はましんチャレンジゲート 募集開始!>

第五回 はましんChallenge Gate

の募集が開始されました。


私は、

この度

光栄ながら

メンターとして

アドバイスをさせて頂く

役割を頂戴いたしました。

創業・起業の想いをカタチにする一歩! <はましんチャレンジゲート 募集開始!>

最近

いろんなところで

よく顔を見る方が多く

それはそれで

楽しみです(笑)


Thanks Mr Tsujimura-San



『創業、起業したい』


そんな想いが少しでもあれば

まずは

チャレンジの


一歩目を踏み出してこそだと

一歩目を踏み出さんと始まらんと

一歩目を踏み出せ、ビビってんじゃないぞと(笑)



。。。

僭越ながら

そのように思います。





『一度でもやりたいと

思った事を、

やった後には

後悔はない。

やった後は

大海原での

航海があるだけだ。



後悔は

やらなかった時だけに

起こるもの。


やった後

うまくいかなかった時は

後悔する暇はない。


うまくいかなかった経験を経て

知恵がつき

うまくいかせるように

行動あるのみだ。』




そのような想いを経て

私もなんとか頑張れる

今があります





応募詳細は下記を御覧ください

http://www.hamamatsu-shinkin.jp/topics/news/20170703_3544.html

創業・起業の想いをカタチにする一歩! <はましんチャレンジゲート 募集開始!>



多くの

魅力ある創業・起業家が生まれ

10年後、20年後に

この地域の経済が

一層発展することを

切に願いつつ

私もその一助たればと

思う次第であります。




感謝☆合掌




同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
創業・起業の想いをカタチにする一歩! <はましんチャレンジゲート 募集開始!>
    コメント(0)