いよいよ明日7月7日グランドオープンです <VegeTreeCafe>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ


いよいよ明日7月7日グランドオープンです <VegeTreeCafe>


昨日は

VegeTreeCafe
https://www.vegetree-cafe.com/

レセプションの2日目でございました





蝶ネクタイと

事業部長のコックコートで

キメて

開発に携わったメンバーで

写真を取りました



多くの関係者様に

ご来場いただき、

良かった点や

改善点を

アンケート頂き


明日からの

本当の意味での

オープン

スタートに向けて

現場は

最終調整に入っています。



それでも、

自信を持って

お客様をお迎えする

準備が着々と整ってまいりました。



良いお店が出来ました

良い業態が出来ました

今までの外食企業としての

取り組みの

ある意味結集が

このお店です。





全ての事業者様と

開発メンバー

アルバイトスタッフの皆に至っては


深い感謝をお伝え申し上げます



地場野菜のたっぷり食べながら

笑顔が集まる

森の食卓



こころに笑顔を咲かせる

新しいブランド


が歩き出します



感謝☆合掌




同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日7月7日グランドオープンです <VegeTreeCafe>
    コメント(0)