達成いたしました! <しずモ クラウドファンディング>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

達成いたしました! <しずモ クラウドファンディング>


総額 1,043,000円
達成率 104%
支援者数 79名


達成いたしました! <しずモ クラウドファンディング>

しずモガールズの

挑戦が

節目を迎えました



多くの方々にご支援いただき

無事、

初挑戦のクラウドファンディングが

目標金額に達成いたしました



ここから

静岡県

地域の食

1次産業を

益々盛り上げるべく


ミッションに邁進していく所存です



まずは

しずモガールズの
達成いたしました! <しずモ クラウドファンディング>

お二人さん

ご苦労様




そして

ご支援頂いた

多くの皆様


ありがとうございましたm(_ _)m


ホタコの言うとおり、


勝って兜の緒を締めよ


『人と食のハブとなり

価値の創造と笑顔を創造する』

ミッションに忠実に

邁進します


感謝☆合掌






同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
達成いたしました! <しずモ クラウドファンディング>
    コメント(0)