社会イノベーター・スタートアップ育成プログラム <秘密のホルモン会議>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

社会イノベーター・スタートアップ育成プログラム <秘密のホルモン会議>

昨日は

秘密のホルモン屋さんで

ホルモンのアクに負けないメンバーで(笑)

秘密のホルモン会議があったので、

ブログで公開しておきます(笑)


Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA



ここに集まった濃ゆいメンバーで

山盛りの

豚ホルモンつついてましたが
社会イノベーター・スタートアップ育成プログラム <秘密のホルモン会議>

これがまた旨い。。。(笑)

浜松来て以来

食べるようになりましたが、

臭みも

油っぽさもなく

旨い!

キクーーー!!!(笑)


ということで



安心してください、

仕事ですよ(笑)





グローバル人財サポート 堀さんが仕掛けている



6月より始まる

全3回の

社会イノベーター・スタートアップ育成講座

への

協力ご相談を頂きました


地域から

社会起業家

を育成しようという動き

学生にも

参加してもらい

若い世代から

起業家を創出しようという価値ある動き



私も及ばずながら

ご支援させて頂こうと

想う次第であります。



起業こそが

地域経済のカンフル剤

の一つと信じ

ベンチャー創出の

一助になりたいと

ホルモン臭漂わせながら

考えるGW明けの今日この頃(笑)



皆様

5月病にはお気をつけください



感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社会イノベーター・スタートアップ育成プログラム <秘密のホルモン会議>
    コメント(0)