毎日波に囲まれて <ミーティングルーム3>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

毎日波に囲まれて <ミーティングルーム3>

ついに

念願の夢が

叶いました



毎日

波にふれあう生活



事務所にキター!

毎日波に囲まれて <ミーティングルーム3>


かなりカッチョよくなりました!

超お気に入りです!



オフィスの無味乾燥なミーティングを

常に

海にいるような

サーフィンしているような

豊かで、おおらかな気持ちで

できればと


長年の夢でありました。



『おもてなし』


それは、



持って

成す

こと。



お迎えする準備を

持って

仕事を

成す

こと。





少しでも

お客様が

笑顔になれるような

そんな環境を

店舗だけでなく、

事務所も用意してまいります



是非一度、ご来社ください(笑)

ルーム1と、ルーム2は

改めてご紹介します(^-^)/



感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日波に囲まれて <ミーティングルーム3>
    コメント(0)