アルバイト大募集です!

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

アルバイト大募集です!

アルバイトスタッフ

大募集しております!



なぜなら、

3月末で

沢山の学生アルバイトの皆が

卒業したからです(笑)




てんくう、但馬屋全店舗

豊橋

浜松

掛川

藤枝

静岡

清水

富士

沼津

。。。


主要な駅近くで

勤務可能でございます




私も

大学時代

4年間みっちりと

東京

飯田橋にあった

伝説の

広島風お好み焼き居酒屋で

アルバイトしております。



それはそれは

きつかった(笑)




それでも、

3年生ぐらいになると

お店全体の管理をするようになり

大学より勉強になりました(笑)





改めて


飲食店のアルバイトは

人生で

最も

学びの多い

時間となると


確信しております。



社会人になる前の

準備期間を

大きく成長できるような

アルバイト職場空間を

提供したい



そのように想う次第であります



応募はこちらから(笑)
http://www.cocoroch.jp/contents/form/mail_form.php



感謝☆合掌







同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルバイト大募集です!
    コメント(0)