心塾 COCORO JUKU <新卒研修>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

心塾 COCORO JUKU <新卒研修>

新卒の

社員研修が

始まっています



本日は

2時間頂き

私が

理念共有の

『心塾』

を担当させて頂きました



今回は

グループ会社全体で

静岡喜八廊の新入社員も

同様に受講してくれていますが、

改めて

心塾の内容が

今まで突き詰めてきた

理念や

行動指針が


『外食企業において

普遍的な内容』


だと

手応えを感じております。


また、

仕事に限らず


『人生に必要な力』


を考える

機会になればと

ついつい

アツく伝えております(笑)



受講後の

新卒社員の皆の表情を見て


『伝導』

したという実感を得た

満足感のある時間でございました。



心塾は

理念を伝えることは

実は

自分自身の

心磨き

になる

そんなことに気づいた

今宵の夜でございました


感謝☆合掌






同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心塾 COCORO JUKU <新卒研修>
    コメント(0)