起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

本日は

浜松経済同友会サミット

設立40周年記念

にて光栄にも


『県外から移住し、浜松で起業』

したということで

パネラーとしてお呼びいただきました!




一緒に登壇させて頂いた

鈴木康友市長と

ビズリーチ 南社長
起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>


パイフォトニクスの池田社長と

座長のシーポイント 野澤社長
起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>




300人近くの方にお聞きいただきながらも
起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>

とても和やかに、楽しいパネルディスカッションになりました!
起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>


懇親会には

川勝知事もお越しになり

軽快なトークに盛り上がっていました(笑)
起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>



この地に移住してきてから

10年間が経ちました。



10年前は

今日この日

こんな場所に立って

起業を語るなんて

想像も出来なかった。



『移住+起業』


人生における

2大リスクを

一気に進めてしまい

自分でも

アホだったと(笑)

気づく暇もなく

ワケわからず、

暗闇の中を

3年間走り続けました。



でも、

暗闇も

走り続ければ

どこかにぶち当たります(笑)



ぶち当たったら

方向転換して、

また走って、、、


気づいたら、

ちょっと光が差してた。



その光をたどって、

また

走り続けました。



そして

今があります(笑)

そんな感じですね(笑)



私に

海とビジネスを与えてくれた

この浜松という土地に

深く感謝いたしております。



起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>

とても楽しく

価値ある一日でした


芸人池田社長!
起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>


昭和50年チームで

引き続き

走りましょう!(笑)


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
起業のまち浜松 再び! <浜松経済同友会サミット>
    コメント(0)