食 <弟と、東京のSushi権八にて>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

食 <弟と、東京のSushi権八にて>

弟と

久しぶりに会うことになり、



銀座の

Sushi権八さんへ

お邪魔いたしました。



カウンターへ座ったのですが、


素晴らしい

飲食体験でした。


お料理も素晴らしいのですが、


芸術といってもよい、

板さんの

江戸前の問答は


『日本人で良かった

この店来てよかった』



と感動レベルです。



板さんが仰ってました


--------------------
『食』はね

『人』を『良くする』

と書くけどね、

料理で人を健康にするだけじゃなくて、

こころを満たして、満足させることなんだよ。

--------------------


って、、、

我が社のビジョンと

一緒じゃ~ん!!


感動して、

名刺をお渡しすると、、、


『飲食店経営??

敵じゃねーか!!!』 (笑)



といわれました(笑)



弟と

久しぶりの会食で

それも

とびっきりの

板さんとの空間



素晴らしい飲食店って

人生が豊かになる

素晴らしい!




俺ももっともっと頑張ろう


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

良いですね!!!

道玄坂は以前行きましたが、良かったです。
Posted by てんくう 富士駅前店 店長 瀬口 at 2017年03月13日 22:47

蕎麦の方か迷って、寿司にしましたが、よかったです!
Posted by 株式会社こころ社長 渡邉 at 2017年03月13日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食 <弟と、東京のSushi権八にて>
    コメント(2)