良いお店の空気

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

良いお店の空気

てんくう創業祭

浜松三店舗を

人事部長ODAさんと

お祝い持って

巡回して参りました



どのお店も


笑顔と元気

一杯で

『良いお店の空気感』

を感じ

自社店舗ながら

感激いたしておりました。

手前MISOですいませんm(__)m




そして

途中から

アルバイト君達に

社長と人事部長じきじきに

社員への

リクルーティングを始めちゃいましたね(笑)


そして

副社長は

事務所よりも

店舗現場の方が

楽しく働いているように

見えたのは気のせいでしょうか。。。(笑)

良いお店の空気

良いお店の空気

良いお店の空気

良いお店の空気

良いお店の空気

良いお店の空気

良いお店の空気

良いお店の空気

良いお店の空気

皆んな、

昨日は突然お邪魔しました!

本当に良い笑顔でした!



感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

久しぶりに、営業に参加したもんで、
足腰が筋肉痛でガタガタです。

次回は社長も小田部長もお願いします!!!
Posted by 株式会社こころ副社長 佐藤 at 2017年02月27日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお店の空気
    コメント(1)