幸せはなんの味

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

ヨーグルトの

蓋をはがすと


こんなの書いてありました(笑)

幸せはなんの味


ありがとうございます(笑)




幸せ

とは

なんなんですかね


以前

『幸せは

なるもんじゃなくて

感じるもの』


と教えてもらいました。



うーん、、、、

わかるような

わからないようなですね。



幸せの味は

何味かと聞かれて

直感的に思ったのは



幸せは

水の味


じゃないかと。



水は

ほとんど味はないですが、


暑くて喉がめっちゃ乾いているときに、

キンキンに冷やした水は

『幸せ』


みたいな(笑)



。。。。。

他愛もなくて

すいません。


あさから

ラッキーなヨーグルトを

ゲットしたので。。。



皆様に

幸あれ


なんてね(笑)

かっこつけちゃいけませんね(笑)



感謝☆合掌




同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せはなんの味
    コメント(0)