事務所での出前タンメンが最幸♪

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

本日は、

よいお天気の中

朝から事務所で

仕事をしておりました。

若手の何人かも

それぞれ、せっせと仕事をしておりました。




お昼頃に無性に

ラーメン食べたくなり、、、


『出前とれるとこさがそうぜ!』

なんて言ったところ、



皆が全力で探し始めました(笑)

事務所での出前タンメンが最幸♪

おかもちできた

懐かしい感じの

野菜タンメン、、
事務所での出前タンメンが最幸♪
最高でしたね!


皆もガッツリ食べてました☆
事務所での出前タンメンが最幸♪



メニューも頂いて、張り出しておいたので、
事務所での出前タンメンが最幸♪
ヘビーユーザになりそうです(笑)


いいところ見つけました

こういう昔ながらの

飲食店さんは

本当にハッピーになります。


『こころに笑顔を咲かせる』


とは

まさにこの事。



普段事務所では、

コンビニや軽食ですませることが多いのですが、

お店での手作り料理を

事務所で食べるのは

また格別で

スープも飲み干してしまうほど、

危険性があることを(笑)

あらためて感じました


幸せなヒトトキです


『お腹を満たすだけなく

こころを満たす飲食店』



素晴らしいです



さぁ、本日は

土曜日です

飲みに出る日ですよー!(笑)



感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

あったかい ではなくて
あつい そば、うどん
の書き方がそそります。
Posted by てんくう 富士駅前店 店長 瀬口 at 2017年01月29日 00:51

次回事務所で是非ご一緒に!
Posted by 株式会社こころ社長 渡邉 at 2017年01月29日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所での出前タンメンが最幸♪
    コメント(2)