1年前の日経平均株価予想が的中によりゲット! (笑)

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

1年前の日経平均株価予想が的中によりゲット! (笑)


昨日

副社長がとある企業様の

新年会へ参加してまいりました。



昨年は私が参加させて頂いたのですが、

今年は都合により参加できず。




そして、

1年前に参加した時、

私が予想した

1年後の現在の

日経平均株価





なんと的中し


電動首マッサージャー

をゲットして、

律儀にも持って帰って渡してくれました!

ヒーター付きで

温めながらマッサージできるツワモノです(笑)



そして今年初参加した副社長が

壇上で感想をヒトコト述べてきたそうです。

ワケもわからず(笑)



やっぱり

持つべきものは

共同経営者ですね(笑)



サンキュー

時々貸してあげるから(笑)



そして昨日も同様に

一年後の株価を

予想投票してきたそうです。


来年も

ゲッツ!(笑)




感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年前の日経平均株価予想が的中によりゲット! (笑)
    コメント(0)