1年間ありがとうございました

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

1年間ありがとうございました
本年

最後の投稿です。




1年間

色々とありました



苦楽を共にしてきた

社員のみんな。

本当にありがとう。




ご愛顧頂きました


お客様

事業者様

地域の皆様


本当にありがとうございました。




昨日で年内営業終了したお店、メンバーもあれば、

本日も営業するお店、メンバーもあるため、

弊社はまだ

営業中でございます






来年も

地域に愛される会社を目指し

一致団結し

一生懸命

進みたいと思います。



本当にありがとうございました



感謝☆合掌


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1年間ありがとうございました
    コメント(0)