人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>
物語コーポレーション
http://www.monogatari.co.jp

津寺 執行役員



おはからい頂き、


豊橋の

本社へお邪魔いたしてまいりました。



このようなウェルカムプレートまでご用意頂き、
人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>


恐縮ではありますが、

やはりとても嬉しく感激するものであります。

人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>




一歩足を踏み入れると、、、



全店舗の店長の顔写真と


一人一人の

お店作りに対する想いが


壁一面に

飾られていました。

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




『店長が輝かなければ

飲食店は輝かない』



。。。。。

まさしくその通りであります。




3桁店舗数を展開し、

日本の中で、

今もっとも元気のある

外食企業と言っても過言ではない

そんな企業の

情熱溢れる

この想いのつまった部屋で

そんな話されると、、、、



目から鱗です。。。

感動します。。。

そして、自身の未熟さが

悔しいです。。。

。。。。

素晴らしすぎじゃないですか!!

キラキラしすぎじゃないですか!!

まぶしくて、グラサン必要ですよ!!(笑)




そして、

物語さんの創業のお店


『げん屋』さんへ

ご招待頂きました
Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




おもてなしのレベルも群をぬいています。。。
人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>

お料理の質も。
人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>

人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>


そして、

4人でとった写真を
人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>


帰りがけにこんなプレートでお土産に、、、
人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>



コラッ!

やりすぎですよ!(笑)

感動するじゃないですか!(笑)




お店のスタッフが

色々と考えて

『お客様に喜んでもらいたい』

と企画して、

取り組んでいるそうです







『店長が輝けば、

スタッフが輝けば、

お店が輝き、

お客様に輝きを提供できる』



こころに笑顔を咲かせる

人づくり

お店づくり



を来年は力をいれてまいりたいと

考える所存です




津寺執行役員

木村執行役員


お忙しい中

こころがアツくなる

価値ある時間を

誠にありがとうございました!



この感激と

悔しさ(笑) をバネに

こころらしい

物語づくり

を進めたいと

想う次第です(笑)



また是非ご一緒させてください


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人が輝けば、お店が輝く <物語コーポレーションの本社訪問>
    コメント(0)