秋冬鍋メニューは『石狩鍋』がオススメ <オリジナル味噌&バターだし>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ居酒屋ダイニングてんくう店舗紹介

昨日も

忘年会シーズンにて

全店舗

ありがたいことに

多くのお客様に

ご来店頂きました

深く御礼申し上げます



そして本日も

12月のひとつのピーク日を迎えます



本部メンバーも

店舗へヘルプへと出勤し、

全社一丸となって、

現場出勤しておりますので、



お店ではレアキャラ

にお会い頂けるかもしれません(笑)




さて、秋冬メニューで

大幅にリニューアルさせていただいた、

お鍋メニュー
http://jigyou.cocoroch.jp/e1854.html


北海道のお味噌を使用した

自社開発の味噌地スープ



豚、鶏、魚介類、、、、

鮭には、バターを追加して、、、


具財によって、味がかわり、

具財ごとのよさを引き出す、、、、


最幸です♪


マジックスープとでも

いいましょうか(笑)


秋冬鍋メニューは『石狩鍋』がオススメ  <オリジナル味噌&バターだし>


個人的には、

バターを追加した

味噌バタースープの

『石狩鍋』

が北海道の味覚感じる

逸品だとおもっています


是非ご賞味ください♪


よい土曜日宴会を!(笑)

そして、

社員のみんな!

気張っていきましょう!

誰にもヘルプ呼んでもらえてませんが、、、、

最初に呼んでくれた店舗にいきます(笑)


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬鍋メニューは『石狩鍋』がオススメ <オリジナル味噌&バターだし>
    コメント(0)