ご縁がありますように。。。

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

12月の

最繁忙期である

忘年会シーズンが始まりました




我々日本人は

こんなにも、

忘年会で

飲んで、

忘れるのが好きな(笑)

国民なのだと

居酒屋を創業して

知りました(笑)



その最繁忙期に

お越しいただくお客様へ

またお会いする

ご縁


がありますようにと
ご縁がありますように。。。

『5円券』

を復活いたしました

最初のドリンク一杯5円で飲めるパスポート


パスポートということは!?!


なんと!(水鳥拳)

期間中は何度でも

ご利用いただくことが可能です


しかも、1つのカードで6名様まで利用可能


なんと(水鳥拳)

お得なカードではありませんか



ちなみに、

なぜ

『復活』


かといいますと、、、、

ご縁がありますように。。。

2009年

まだ店舗数が2店舗だった時に

配った5円券を

晴れてリバイバルしたのです!

実に7年ぶり




毎日汗だくで

走り回っていた

当時を思い起こし

感慨深いですね





規模は大きくなれども、


お客様のこころを満たす


という我々のビジョンは

変わりません。


ご縁がありますように。。。



こころに笑顔を咲かせる



そのようなお店作りを

皆としていきたい

改めてそのように思う次第であります



こころハッピー☆プロジェクト(CHP)


第一段の

お客様とご縁がありますように

『5円券』


是非12月中にゲットください!(12月限定配布)

そして

1、2月に再来店して5円で飲んでください(笑)

そして今後の

CHPにご期待ください(笑)


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご縁がありますように。。。
    コメント(0)