大切なのは5S 【串間の海に出て】

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

大切なのは5S  【串間の海に出て】

昨日夜から

宮崎の串間に移動し

早朝より

黒瀬水産様の

加工工場と

黒瀬ブリを

育成している

海上の生け簀を見学して参りました!

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA




浮沈式の生け簀が

浮き上がる瞬間は

胸踊りました



うまく見れないかたは下記よりyutubeのアプリでご覧頂けばうまく見れるかもです
https://youtu.be/RbD0AN9n7AY



品質を高いレベルで保つために

最も大切なのは

『5S』

だと、

そのように教えて頂きました

整理、整頓、、、

あとは調べてください(笑)

大切なのは5S  【串間の海に出て】

大切なのは5S  【串間の海に出て】
大切なのは5S  【串間の海に出て】

そして、地元の名店へ
大切なのは5S  【串間の海に出て】
四種類のブリが味わえる

創作ブリどんぶりを頂きました!



黒瀬水産の皆様、

ビーバップ 赤塚様

本当にありがとうございました!



今からダッシュで

静岡に戻り、

てんくう掛川駅前店レセプションに出席し、

その後

浜松で経営者が集う会合へ参加して参ります


まだまだ長い1日

笑顔で顔晴ります♪


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

笑顔で顔晴ってください!
青島
Posted by 株式会社こころ 経営管理部 at 2016年11月30日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切なのは5S 【串間の海に出て】
    コメント(1)