経営者は矛盾に対する自己解決の連続

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

経営者は矛盾に対する自己解決の連続
お世話になった

某監査法人の

アノ人の

壮行会を

弊社

居酒屋ダイニングてんくうで

副社長とともに、

一席設けさせていただきました


厳かに(笑)



これからの

ご自身のキャリアを考え

悩み、

前進することを決め

今回の新たなチャレンジに

至ったそうです。



エールを送りたいと思います。


さて、

面白いことをおっしゃっていました


『経営者は

矛盾に対し

折り合いをつけながら

自己肯定をし続ける

難しい仕事だと』(笑)


なるほど。。。。


軽く感銘を受けたのは

内緒です(笑)



時には

愛と冷徹さの狭間に、、、

みたいなところでしょうか。


もしくは


自社利潤と公益との狭間に、、、、

みたいなところでしょうか。


超共感しますね♪


Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA


安田エリアマネージャー

気遣いありがとー♪

ブリしゃぶ超美味でした☆



さて、

次会う日は

お互いさらなる成長を遂げていましょうぞ



壮行会の夜は続きました(笑)


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
経営者は矛盾に対する自己解決の連続
    コメント(0)