フェアメニュー試食会

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ居酒屋ダイニングてんくう店舗紹介外食事業


開発マネージャー

ムッシュ・ムトー

が渾身をいれて開発した


居酒屋ダイニングてんくうの

『秋冬フェアメニュー』

の役員試食会を設けて頂きました

フェアメニュー試食会
僕以外の皆様は

画像ブレブレですね。

多分、

人生ブレブレだからですかね(笑)


さて、

冗談はさておき、

南は石垣島から


北は北海道まで



日本全国のご当地メニュー

をずらりと15種類程度

とりそろえた

今回のフェアメニュー




よく短期間で

ここまでまとめきりましたね♪



原価率の

平均値算出式さえ

正しければ完璧だった

というのは内緒ですが

ここで公表しておきます(笑)




まもなくお店で

スタートします

乞うご期待ください





ご尽力いただいている

HASEGAWA様

いつもありがとうございます


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

みなさん人生ブレブレですね 笑
Posted by 株式会社こころ 経営管理部 at 2016年11月17日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェアメニュー試食会
    コメント(1)