原点 <公式動画>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ



先日の

ビストロしずおか創業スクール

にてご紹介させて頂いた、



創業時の

想いや苦労を

綴った

ショートムービー


『原点』


を公開させて頂きました




ホームページには

文章として紹介していたのですが、

あらためて、

音楽が入ると

われながらジーンときます(笑)




確かに、

大変で、二度と味わいたくない

状況もありましたが(笑)


しかし

創業して

よかったと思います。



『したことによる後悔より

しなかったことによる後悔のほうが大きい』




このような言葉を

信じてましたが

あながち間違いではなかったと思います。




創業は

人生における

一大イベントであり

一大リスクであります。



すべての人間が

経験するわけではありません。


情熱を持って決意をした人間のみが

することであると思います。


また、

大きなリスクをともなうため、

安易な計画で

すべきではありません。


しかしながら、

地域経済活性化のためには

ベンチャーが

多く起業して

起業家を輩出することが

大きな一助となること


思います。



感謝☆合掌



原点 <公式動画>




同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
原点 <公式動画>
    コメント(0)