女性がイキイキと

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論

女性がイキイキと
最近

女性社員の入社が

増えてきてます♪



やっぱり、

職場は和み、明るくなります☆





朝出社すると、コーヒーいれてくれたり、

ちょっとしたお誕生日のサプライズケーキあったり、

時々、女子トークあったり(笑)




中学、高校と

男子校だったので

女子に慣れていない私には(笑)

新鮮です(笑)



仕事においても、

女性らしい視点や

女性の感性、感覚で

創出されるもの


数多くあるなぁと

改まって、

思います。


特に外食サービス業にとっては、

『女性目線』



やはりとても重要であることだと思います。



女性がイキイキと活躍できる

それは結婚、出産後であったとしても、

ライフスタイルにあわせて仕事ができる、

そんな会社でありたい


そのように思う次第であります



感謝☆合掌






同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性がイキイキと
    コメント(0)