シナモンハニートーストとコーシーの間に挟まれた『幸福』

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論

シナモンハニートーストとコーシーの間に挟まれた『幸福』
とある

郊外の喫茶店に

立ち寄りました
Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA





シナモンハニートーストと

ブレンドコーシー


めっちゃあいます♪




そして、

喫茶店でとある本を読んでます


その本に


『幸福』とは


の定義がありました



幸福とは、

最終的に欲しい結果を手に入れるために、

今すぐ欲しい結果を犠牲にすることによって

得る果実に他ならない。




うーむ、、、、

なるほど、、、、

要は、、

目先の

誘惑に

とらわれるなと、


シナモンハニートーストを

夜おそくに食べるなと、、



しかし、、、


食べます、、、


んまーい♪


幸福です(笑)



まぁ、たまには目先にとらわれつつの夜であります



本日は

朝からイロイロと

ありましたなぁ。


しかし

仕事は楽しいですなぁ。


まだまだ

やることは尽きませぬ。

やるでござる。

40歳代って、

忙しいんですね(笑)


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナモンハニートーストとコーシーの間に挟まれた『幸福』
    コメント(0)