取材でございました <戦略経営者>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

取材でございました <戦略経営者>
坂本&パートナーの大鷹執行役員とパチリ

大鷹さんは、

大学の先輩でもあります

時期は被ってはいませんが(笑)

色々と可愛いがってもらっています(笑)




本日は

株式会社TKC発行の


『戦略経営者』



という経営誌の取材を頂きました

取材でございました <戦略経営者>

まじめな取材中に

自撮りするワタクシ (笑)

誰も気づいてなかったはずなので

大丈夫です(笑)



事業の概略を

お話した後は、


副社長から

外食事業として

最新フィンテック機能を活用した、

業務事例を話していました♪



わが社ながら、

ワタクシの把握しきれていないところで、

色々と先進的実績、事例が

出来てきていることに

喜びと、

企業の成長を感じながら

自撮りしていました(笑)



昔は二人で

声張り上げて、

生ビール出して、

料理作って、

汗かきすぎて

黒いTシャツが汗塩で白くなったりしてたんですがね(笑)



面白いものです



大鷹さんもいて、

リラックスした良い取材でございました♪


原稿が楽しみです


感謝☆合掌









同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

おはようございます。
原稿、大変楽しみにさせて頂いております!
Posted by 大倉 at 2016年10月04日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材でございました <戦略経営者>
    コメント(1)