ムッシュムトーおめでとう! <初の社員結婚式♪>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

ムッシュムトーおめでとう! <初の社員結婚式♪>
昨日は

盛大なる

ムッシュムトーの結婚式で


ギックリ腰ながら


祝辞を述べさせて頂くという、


チャンスでした(笑)



祝辞の最中に

腰から崩れ落ちなくてよかったです(笑)

終始肩借りてないと、立ってられなかったですね。。。
ムッシュムトーおめでとう! <初の社員結婚式♪>

実は

社員の結婚式にお呼ばれするのは

事業を開始して、

9年間の今までで

はじめてでした。



そのはじめての結婚式で

栄えある来賓挨拶は

とても感慨深く思います。




こうやって、

祝辞を述べるなかで、



会社の紹介から

ご本人との出会い

ご本人の経歴と実績

ちょっとした小ネタ(笑)



を、

ご家族、ご親族

ご列席の皆様

老若男女

に分かりやすくお伝えできるような

スピーチを考えることは

私自身も

とても多くの気付きがございました。

ムッシュムトーおめでとう! <初の社員結婚式♪>
会社のアクのつおいメンバーも(笑)

終始ご満悦でしたね(笑)




ムッシュムトーおめでとう! <初の社員結婚式♪>

本当におめでとうございます

仕事と家庭の両面で

豊かな人生を築いてください♪


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムッシュムトーおめでとう! <初の社員結婚式♪>
    コメント(0)