久保山酒店様 <1歩進んだ取り組み>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

久保山酒店様 <1歩進んだ取り組み>

久保山酒店様 <1歩進んだ取り組み>

久保山酒店様 <1歩進んだ取り組み>

久保山酒店様 <1歩進んだ取り組み>

清水の

久保山酒店
http://www.kubo-yama.com

久保山社長


訪問してまいりました!


創業より

地酒の仕入れでは

全面的にお世話になっています

私が説明するまでもなく、

地酒にこだわり、

静岡県を中心として、

酒蔵とのパイプと

日本酒のセレクト&プレゼンテーションは

静岡県内でも有数の

酒屋さんです。




今回は

外食オムニチャネルにて


弊社飲食店と

オンラインの

融合を図るため、

久保山さん屈指の

地酒発信力

について

アツい会談ができました!



久保山さんと

富乃宝山で有名な

鹿児島の西酒造へ

訪問したのは、

5年前でしょうか(笑)


ともに月日が経ち、

こうやって、

前向きなビジョンを

共有できることは

この上なく楽しく、嬉しい次第です



お忙しい中、

長時間ありがとうございました!


久保山酒店様 <1歩進んだ取り組み>

久保山酒店様 <1歩進んだ取り組み>

感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保山酒店様 <1歩進んだ取り組み>
    コメント(0)