会議室じゃない、現場だ!

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

会議室じゃない、現場だ!
ということで、

パンより、お米が好きな

本名『おだゆうじ』さん。



写真のキャプションは

気にしないでください(笑)

社員の皆様は

そのうちわかります(笑)




さて、

経営管理部の

おだゆうじさんは

入社1か月半ではありますが、


人事、総務の

プロフェッショナルであり、


わずか一か月たらずで、

既に、

新卒採用計画から

中途採用、

人財育成計画

に至るまで、

急激に

弊社の人事実務に

多大なる実績を

見せて頂いております。


今後ますます

『人事』

という観点で

さらなる制度整備が進むのことは間違いありません。


『プロフェッショナル』

の引用をもってきました

-----
プロフェッショナルとは、ある分野において、社内はもちろん、広く社外でも第一線で通用する専門知識、実務能力を持ち、自らその分野で価値を生み出すための戦略や方策を立案し、実践できる人材を指します。当該分野における深い知識、豊富な経験が要求されることは言うまでもありません。また、関連する資格を取得し、客観的にもプロとして認められることも必要です。
-----


社内、社外に限らず

第一級の戦略と戦術にて

立案から、実践までできる

プロフェッショナルと

仕事をともにできることは

光栄であります


ルンルン♪


感謝☆合掌












同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
この記事へのコメント

おだゆうじさんがきたぁーーーーーー!!
小田さんごめんなさい‥。by山口
Posted by てんくう 豊橋駅前店スタッフ at 2016年09月08日 08:21

笑いました(笑)
Posted by 外食IT企業戦士(の卵) 落(おち) at 2016年09月10日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会議室じゃない、現場だ!
    コメント(2)