悪くなってからじゃなくて、良い時に対策を! <整体アシスト 佐原先生>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

悪くなってからじゃなくて、良い時に対策を! <整体アシスト 佐原先生>

悪くなってからじゃなくて、良い時に対策を! <整体アシスト 佐原先生>


7~8年前から

お世話になっている

整体あしすとの佐原先生に

定期的な施術を受けています

こころと体の

メンテナンスには

先生の施術にとても助けられています。
http://seitai-assist.com/




特に、7月8月は

コリによる頭痛が

定期的にひどく、

その原因が


『エアコン』

を使いすぎることによる

体の冷えからくる、

筋肉の緊張


だと

何年も前から

ご指摘いただいておりました




対策として


『腹巻』



『首巻』


をして寝ることによる

冷えの防止

だと。。



これも何年も前から教えてもらってましたね。




ようやく今年

購入しました。


人には見せられないほど、

カッコイイです(笑)



しかし、ようやく購入したのは、

症状が今までで一番ひどく、

仕事に100%力を出せないと

思うまでにいたったからです。



自身の体は自己責任ですが、、

経営ではそうあってはなりませんね。



悪くなってからの対処ではなく、

良い時に、悪くなる予兆や原因を

つぶしておかなければ、

会社がとりかえしのつかないことに

なりかねません。




事業のリスクを先読みし、

良い時に対策がうてるような

そのような経営者でありたい



そのように思う次第であります



佐原先生

ありがとうございました!



感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪くなってからじゃなくて、良い時に対策を! <整体アシスト 佐原先生>
    コメント(0)