具現化する力<NOKIOO 小川社長訪問>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論株式会社こころ

具現化する力<NOKIOO 小川社長訪問>
ITコンサルティングの

NOKIOO 小川社長
http://www.nokioo.jp/

を訪問いたしました♪


以前より、地元で活躍されている

社長として

お名前はお聞きしておりましたが、


先日の、

浜松市主催 ベンチャー企業交流会での

出会いから、オフィスへ訪問させて頂くこととなりました♪



2時間みっちりと

お互いのビジネスについて

お話しさせて頂く価値ある時間となりました。




同世代にて

創業している

社長の

過去の経歴や

これまでの実績

今後の構想 等々




共感する部分が多々あり、

時間を忘れてしまいます。



やはり、

創業される方は、




『妄想力と行動力』

による

『具現化する力』



皆一様に高いと感じます。



妄想するだけじゃなく、

行動して具現化する力




できない理由を探すのではなく、

できる理由付けとやってみる力


とでもいうのでしょうか



だからこそ、

道を外れて(笑)

起業するのでしょう。

もしくは、

起業後に

否が応でも、

その能力が鍛えられるのもあると思います。




写真は、NOKIOO様内の

『PANDAスタジオ』

という動画制作スタジオで

ちょこっと撮影させて頂いたものです(笑)
具現化する力<NOKIOO 小川社長訪問>

具現化する力<NOKIOO 小川社長訪問>

バカっぽくてすいません(笑)

今後、

弊社の動画コンテンツ作成で

何か活用できたら面白そうですね♪



感謝☆合掌








同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
具現化する力<NOKIOO 小川社長訪問>
    コメント(0)