浜松市内ベンチャー企業との意見交換会 <鈴木康友市長と浜松市のベンチャー企業の皆様と>

カテゴリー │社長ブログ社長日記経営論

浜松市内ベンチャー企業との意見交換会 <鈴木康友市長と浜松市のベンチャー企業の皆様と>
鈴木康友市長、株式会社スズヒロ古橋社長とパチリ
(ご本人に掲載同意頂いております)



浜松市役所にて

主催いただいた、

『市内ベンチャー企業との意見交換会』



市内のベンチャー16社が集まり、

1社3分の

事業紹介ショートプレゼン



市長や、市役所の面々、

金融機関や

メディアプレスの方々に

お聞きいただきました。




その後の懇親会は

てんくう浜松モール街店で

開催いただきました
浜松市内ベンチャー企業との意見交換会 <鈴木康友市長と浜松市のベンチャー企業の皆様と>

浜松市内ベンチャー企業との意見交換会 <鈴木康友市長と浜松市のベンチャー企業の皆様と>

浜松市内ベンチャー企業との意見交換会 <鈴木康友市長と浜松市のベンチャー企業の皆様と>

もりあがりましたね(笑)




ベンチャー企業は

自社の

販路や

プロモーションや

資金調達や

人材獲得


その他たくさんの

事業推進のための

動きを

孤軍奮闘し、

試行錯誤しながら


とっていると思います。



そんな

浜松市に

本店所在地を置く

ベンチャーが

一同に集い、

各社が

顔合わせする、

それだけで

大きな価値

があります。



ベンチャー1社で

できることは

限定的です


しかしながら、

スピード感やマインドが

共有しやすく、

コラボレーションすると、

1+1が

3とも4ともなる可能性を

秘めていると思います。


そのため、

弊社も

ベンチャー間連携を積極的に

この1年間推進してまいりました。



コラボせずとも、

単純に、

情報共有するだけで、

あらたなプランのヒントや

マッチングの可能性が生まれるときもあります。



非常に価値ある

企画と時間でした


このような主催いただいた

浜松市役所の皆様

深く感謝申し上げます



地域への経済的貢献と

本州最後の楽園である(笑)

浜松市への移住促進(笑)のため、

研鑽してまいります


感謝☆合掌



同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
グローサラント
グローサラント(2017-10-12 09:00)

第4回 浜松StatrupWeekend
第4回 浜松StatrupWeekend(2017-10-07 12:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市内ベンチャー企業との意見交換会 <鈴木康友市長と浜松市のベンチャー企業の皆様と>
    コメント(0)